人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年06月26日

「きっこの日記」にフロッグマン!!

WEB上には。。。。。

無限大の”ブログ”が存在します!!

その中で、”ブログの女王”と呼ばれる真鍋かおりや中川翔子!!

しかし。。。
彼女達は芸能人のため、ある意味、集客できるのもうなずけるのですが。。。

芸能人でもなく、実に2000万アクセスを超えるという偉業を成し遂げた。。。

お化けブログが存在します!!

店長のミクシィでの過去日記でも紹介した。。。


そう!!
「きっこの日記」です!!

資産価値がな、な、な、ナント。。。

2億と言われているブログです!!

そしてこの「きっこの日記」に遂に。。。

24日。。。

「ザ・フロッグマンショー」が取り上げられました!!

今現在、店長自身、このきっこさんとはマイミクとして仲良くさせてもらっています!!

店長のしつこいぐらいの。。。

フロッグマンネタの日記に。。。

「しょうがないなぁああ。。。」
ということで書いてくれたんでしょうか(爆)??

「きっこの日記」にはこう、書かれています。。。

そして、あたしの好きな「モンティパイソン」と、あたしの好きな「スネークマン・ショー」のノリを合体したみたいなのが、テレビ朝日で深夜にやってた「ザ・フロッグマン・ショー」だったんだけど、ちょっと前に終わっちゃった。非人道的なギャグのセンスが好きだったんだけど。。。


社会を痛烈に爽快に文字っている為、店長なんかは。。。

「きっこさん、ここまで言って大丈夫なの??」
といつも心配しているブログです(爆)!!

ミクシィ内におられる爆風スランプのサンプラザ中野さんや。。。

店長のマイミクさんとして仲良くさせてもらっている。。。

・荒木師匠さん
・児島玲子さん

といった芸能人の方もこのブログに魅せられた方達です!!

でもね、きっこさん。。。

めちゃめちゃ。。。

「かっけぇええええ!!!!!!!!!!!!!」

ですよ!!

なんか、うまくいえないんですが。。。

凛としている感じ!!

直接、お会いしたことはありませんが。。。
日記を読んでいていつもそう、感じます!!

そして。。。
きっと。。。
頭が良い方だと思います!!

観察眼が鋭く。。。
感性も鋭い方だと思います!!


・きっこさん
・フロッグマン

お互い、表現方法は違いますが。。。

店長からしたらお二人とも間違いなく。。。


アーチストであり。。。

最高のエンターティナー!!

だと思っています!!


だって。。。
1日に4〜5万人を集める、フラッシュアニメって。。。


ありえないでしょう??

店長自身も今現在、ブログを運営していますが。。。
2000万アクセスを獲得し、資産価値が2億円のブログって。。。

ありえないでしょう??



知名度がある芸能人やスポーツ選手でもこれ、大変ですよ??

今までもそうでしたが、これから先も。。。

・フロッグマン
・きっこさん


この2人、要注意人物です(笑)!!

皆さん、マークし続けてください!!

只者じゃないですよ(爆)!!


そしてココから先は店長。。。
フロッグマン、きっこさんの1ファンとして書きます。。。

フロッグマン作品に是非!!
「ビックル一気飲み」のきっこさんを登場させて下さい(爆)!!

フロッグマンときっこさんのコラボレーションの実現を是非に!!

お互いのマイミクである、店長からのお願い(笑)!!

店長。。。
いくらでも架け橋になるので是非に(爆)!!


では最後に。。。


告知(笑)!!


きっこさんお勧め。。。
「ザ・フロッグマンショー」

遂にDVD化されます!!

ひとまず第1巻が9月21日発売されます!!




才能のあるもの同士。。。惹かれるのでしょう。。。
やっぱり!!

そしてこのミクシィ内にも芸能の世界でトップを目指す。。。

猛者たちが多々、おられます!!

この2人から。。。学んでください!!

何かを!!

改めて言わしてもらいます!!



只者じゃないです、この2人(爆)!!

「多くの方から支持される!!」
これ、かなり大変なことですから!!
posted by 店長 at 11:40| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

THE FROGMAN SHOW 待望のDVDリリース!!

つ、つ、遂に。。。

このときが。。。(泣)

島根県民もやっと見れるみたいです(爆)!!

THE FROGMAN SHOW (古墳ギャルのコフィー)1(1〜3話収録)



THE FROGMAN SHOW (秘密結社”鷹の爪”)1(1〜3話収録)


テレビ朝日、ABC、にて、
4月5日(水)深夜26時40分〜27時10分放送されていた。。。
「ザ・フロッグマンショー」!!

DVD化!!

9月21日発売ですが。。。

もう待てない!!

という方は。。。



すぐにご予約を(爆)!!
posted by 店長 at 19:15| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

"THE FROGMAN SHOW" TV SOUND TRACK!!



テレビ朝日、ABC、にて。。。
4月5日(水)深夜26時40分〜27時10分放送が始まった。。。
「ザ・フロッグマンショー」!!

全11回放送のため、もうすぐ終了いたします!!

フラッシュアニメ”初”の。。。

地上波進出を果たし、大爆笑の渦にお茶の間を巻き込んだ??

作品を永遠に心に刻み込む為にも。。。

2006年6月21日!!

サウンドトラックが発売されます!!

内容は。。。

・タwwカwwノwwツwwメwwwww
・うんこ、うんこ、うんこ、うんこ
・ゾフィーとジャン・クロード

・・・どんな内容だよ、これ(爆)!!

まあ。。。買えばわかると言うことで(爆)!!

この機会に(どんな機会だよ!!)

是非!!


・・・??


posted by 店長 at 15:14| 島根 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

