人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年07月31日

楽器修理に愛情36年!!

今日、店長の元に1通の手紙が。。。

宛名は「サウンド楽器」!!

主に木管、金管楽器の修理を手掛けておられるようです!!

場所は福岡ですが、HP開設から全国から修理依頼が来ているようです!!

・旨い
・安い
・早い
。。。

あっ!
吉野家と間違えた(笑)!!

ゴホン。。。


・正確

・安い

・早い

をモットーに。。。

「直せない楽器はない!!」

と日々、精進されているようです!!

結果、蘇らせた楽器は約10万本!!

代表取締役社長古川 睦夫(65)

まだまだ。。。元気なようです!!

「楽器は生き物。大切にされ、愛情を注がれれば、いい音色で答えてくれるんです!!」

皆さん、大事にしてますか(苦笑)??

購入した当時の”あの”嬉しい気持ち、いつまでも忘れないで下さい!!

楽器本体ってどれも決して、安いものではなかったはずです!!

だからこそ手にしたときの嬉しさって、あったはずだし、購入するまで、お金を貯めたりとかという、一生懸命で一途な思い。。。

あったはずだと思います!!

ある意味、プレイヤーとしてはこの思いが1番大切なことだと思うし、楽器屋としてはプレイヤーのこの思いを受け取って、答えることが全てなんですよね!!

改めて気づかさせていただきました!!

これからもお元気で、頑張ってください!!

店長はひとまず。。。

土曜日から痛風になってしまったので痛みがひくのを待っている状況です(苦笑)!!

それから。。。

ということで(爆)!!

PS:ご用命の際は。。。
「アイ・アム・テンチョー」もしくは店長、ミューズ。。。
の紹介ですと必ず、お伝え下さい!!
店長が。。。助かります、きっと(苦笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 16:07| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

大熊 紋季さん、綾咲 えりさん!


マイミクさんでもある、大熊 紋季さん、綾咲 えりさんが出演された作品です!!

タイトルに関しては。。。言えません(苦笑)!!

内容に関しても。。。

本人達に聞いていませんし、聞けません(爆)!!

見てからの。。。お楽しみということで(苦笑)!!


尚。。。
18歳未満はブラックゾーン。。。
いや、ピンクかなあ(爆)!!

PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 14:52| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

島根県のレンタルビデオ屋!!

島根県のレンタルビデオ屋は、島根県民の気質等を考慮したうえで。。。

店内が設計されている”ある”お店があります!!

県外からここ島根県に来た店長。。。

最初、びっくりしました!!

まずそれは。。。

入り口が2つあること!!

ひとつは通常というか表の入り口。。。

そしてもうひとつが。。。

裏口で、ある意味、禁断のテレパシーじゃなかった、禁断の入り口!!

18歳未満厳禁で女性も足を踏み入れることも許されない秘密の入り口!!

色で表現すると。。。

ピンクかな(爆)!!

しかもレンタルする際、禁断区域用の会計場所があり、それこそDVD等とお金のやり取りだけが出来る。。。

そう、映画館のチケット売り場のような場所!!

レンタルする側もされる側もそれこそお互いの顔を見ずにレンタルできるといった場所(笑)!!

保守的と言われ、恥ずかしがり屋で、自分の思っていることを余り口に出さない島根県民の気質を考えた上での設計でしょう。。。

これは(爆)!!

ただ不思議なことにこの禁断区域には。。。

ジュースが設置されており、飲み放題で無料です!!

ジュースでも飲みながら、作品を選べということなのでしょうが。。。

作品を決めて、レンタルした際には少しでも早く、その場所から立ち去りたいという気持ちだと思うし、しかも。。。

恥ずかしがり屋の島根県民ですよ!!

そんなの利用するやつなんて。。。





「いたぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

繊細でいながら大胆な島根県民もいるようです(爆)!!

まあ、店長は2,3人しか見ていないですけどね、こういう人(苦笑)!!

ただ。。。
バイトしている子に聞いたのですが、そのジュース。。。

一月ぐらい、中身変えてないみたいですけどね(爆)!!



PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 15:52| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

マイミクさんをレンタルビデオ店で。。。

見かけることがあります!!

ただ、これは出逢うということではなく。。。

DVD等の作品に出演され、それが商品として並んでいるのを見かけます!!

ここ島根県は田舎ですから。。。

店長のマイミクさんで芸能関係の仕事をされている方、全員が全員ではないですが。。。

何人か、見かけます!!

これ、なんか不思議な感覚ですよ(笑)!!

まあ、こういった仕事をされている方っていうのは大体、東京在住ですので実際にお会いしたことはないですが。。。

ミクシィ内で何度かメッセージのやり取りや日記へのレスをしたり、されたりといった、ある意味。。。

全く知らない仲でもないので。。。

なんか不思議な感じ(笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 20:03| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

児島玲子さん!!



マイミクとして仲良くさせてもらっています!!

ところでご存知ですか??

児島玲子さんって??

店長もお名前は正直。。。知らなかったのです(苦笑)!!


ただ。。。
よくテレビで拝見させていただいておりました!!

釣り番組で!!

大体、釣り番組に出てくる女性というのは。。。

「キャッーーー!!ゴカイ触れません!!」
「エサ、付けてください!!」

アタリがあった際も。。。
「キャッーーー!!どうすればいいんですか??」

これはこれで男からしたら。。。

きゃわいい!!!!!!!!!!!!!!

のですが(苦笑)!!

児島さんの場合。。。



堂々としたものです(笑)!!

見た目、すごく可愛らしく、お綺麗な方なんですが。。。

黙々と釣りを続けて。。。

ダイナミックなジギング等も魅せてくれます!!


とにかく。。。

「かっけぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

素敵な女性です!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 12:39| 島根 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

うぉおおおおおおおお!!!!!!!!

インターネットって。。。

難しいですね??

ブログって。。。


難しいぃいいいいい(苦笑)!!!!!!!!!!!!!!!


なのに。。。
もう1個、ブログ作っちゃいました(爆)!!
http://musegakki.blog65.fc2.com/
「傍観者から表現者へ!!」

こちらのブログでは店長。。。

楽器屋さんします(爆)!!

楽器本体はもちろんのこと、楽譜等も含めた書籍や、CD、DVD。。。
そして、ロックTシャツ等のグッズも考えています!!

物販アフェリエイトをします!!

そのため楽天、タワレコとのアフェリ契約しましたが。。。

コピペでの商品リンクができなぁああい!!!!!!!!!!


そして。。。質問(笑)!!

返信が返ってくるまで、時間がかかるんですよね。。。(苦笑)

店長、やるときは結構。。。
集中してやる人なんですけど、それが萎えちゃうと。。。

時間がかかる人なんです(苦笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 16:00| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

♪水の都に雨が降る!!

”情熱大陸”でフィーチャーされた。。。

浜田真理子!!


この番組でBGMとしてかかっていたのが

アルバム〜こころうた〜に収録されたこの曲。。。


「水の都に雨が降る」

夢で見たような 銀色の空を
トタン屋根越しに 仰いでみる

松江に雨が降る 古き水の都
傘を広げひとり バスを待つ

ここへ帰るのは 何度目だろうか
向かえる景色に 温もりがある

松江に雨が降る 古き水の都
傘をすぼめひとり バス乗る

置いてきた いくつかの 思い出のかけらを
温めるわたしに 雨はやさしい

松江に雨が降る 古き水の都
変わらぬ町並みを バスは行く




っていうか。。。

ココ最近。。。


雨、降りすぎなんですけど(苦笑)!!


被害まで出てるし。。。(苦笑)!!

PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ

 
posted by 店長 at 14:24| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島みゆきトリビュート、浜田真理子!!


中島みゆきの数々の名曲を。。。

徳永英明、槇原敬之 、小泉今日子、福山雅治らがカバーした1枚!!

その中に。。。

島根県が生んだ歌姫。。。

”浜田真理子”の名が!!

知ってますか??

浜田真理子を!!

浜田麻理じゃないですよ(笑)!!


2年前、TBS系列の番組”情熱大陸”にも取り上げられた方です!!

松江在住で、学生時代よりバー、クラブ、ホテルのラウンジでピアノの弾き語りの仕事をする。。。

友達のすすめもあって。。。1枚のCDを。。。

98年、暮れ、1stアルバム「mariko」をリリース!!


地元のCDショップ等にも置いてもらうが。。。

島根県民は無関心(爆)!!

まあ。。。
聞いたことない名前でしたからね?

当時は!!



しかしその後。。。

わずか500枚のプレスが東京の1部のマスコミに取り上げられ、完売!!

01年に再プレスするまで音楽ファンの間で伝説となる。。。

「浜田真理子って、何者(笑)??」

再プレス後、東京のタワーレコード、渋谷店において。。。

試聴機でのロングヒットを続ける!!

当時。。。

「ここには何でも、すごいアーチストのCDが置いてあると聞いてきたんですけど。。。」

と店頭での問合せ、続出!!

当然、メジャーレーベルからデビューの話も浜田真理子の下に来るが。。。


「売れるための曲は作れません!!」
「歌を仕事にしたくありません!!」

といったことから今現在も、松江でOLとしての生活を続ける!!

しかし。。。

「多くの人に浜田真理子の存在を知ってほしい、多くの人に彼女の曲を聴いてもらいたい!!」

といった思いから。。。

インディーズレーベルとして、「美音堂」が設立される!!

あくまで、彼女のペースにあわした音楽製作やライブ活動を了承した上での。。。

ちなみに。。。

この美音堂という名前は。。。

浜田真理子の娘の名前から取ったものだそうです!!


そして。。。

情熱大陸での放送後の大反響!!

CDのヒットチャートで1位を獲得!!

ライブは30分でチケットが即日完売といった状況!!

週末、連休といったときだけ。。。

全国をライブで周る。。。

しかしいまだに。。。

平日は松江でOLを努める、彼女の姿がそこにはある。。。

しかし。。。

小泉今日子、石田ゆり子、宮沢りえ、今井美樹、松田美由紀、研ナオコ。。。

これら多くの芸能人の方たちが、彼女のライブに直接、足を運び。。。

彼女の歌声を聞き。。。

涙する姿も。。。

そこにはあるんです!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ


posted by 店長 at 13:38| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

世界のエフェクター大図鑑!!


これ。。。

かなり面白いっすよ!!


と言っても店長が持っているのは。。。VOL1,2ですけど。。。(笑)!!

さらにエフェクターの数を増やしての、VOL3の発売!!

えっ!
エフェクターって何??

という。。。

興味のない方にも一応、説明させていただくと。。。

エレキギター本体(エレキベース本体)とアンプを繫ぐまでの間につなぐもの!!

エフェクター本体のスイッチをONにすることにより。。。

俗に言う、ロックギターの。。。

「ギュイーン!!!!!!!!!」
「グゴッ!!!!!!!!!!!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな表現で、わかる(苦笑)??


といった音に変えてくれる。。。


魔法の箱です!!

1960年代。。。
エレキギターが生まれた時代から今に至るまで。。。

世界、そして日本で発売されたエフェクター達が、カラーページで紹介されています!!

今は入手困難で、なかなか目にする機会もないような歴史的な名機も含め、数多くのエフェクター達が紹介されています!!


かなり。。。濃いっすよ!!

ギター好きにはオススメの1冊!!

プレイヤーの演奏の幅。。。
表現の幅を。。。

間違いなく広げてくれるもののひとつに。。。。


エフェクターは存在するわけですから。。。



ちょっと。。。マニアックだった(苦笑)??


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ

posted by 店長 at 16:44| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

女性ギタリスト”カーキ・キング”

昔。。。(といってもそんなに前ではないですけどね)

ギターマガジン誌に取り上げられ、興味はあったのですが。。。

だって。。。女性だし(笑)!!
しかも。。。24歳らしいし(爆)!!

なかなか聞く機会、見る機会がなかったもので。。。

忘れかけていたのですが。。。

たまたま画像を見つけちゃいました!!

ひとまず見てみる??

バカテク!カーキ・キング!!

どう、ビビッて、たじろいだ(笑)??

5歳からクラシックギターを始めたようで。。。

その後、ロックギターに興味を持ち、独自の奏法を模索する毎日。。。

だったらしい(笑)!!

まあ、アコギプレイヤーをあまり見慣れていない方には。。。

かなり新鮮に映ったかも??

女性であまりいないですもんね、こういう方!!

ギターをかき鳴らし。。。
ボディを叩いて、パーカッション的にリズムを作っていく!!


しかしこれから先。。。

注目の女性ギタリストであることは、間違いないでしょう!!






PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ


posted by 店長 at 18:05| 島根 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

楽器屋さんなんで。。。



一応、貼っときますね(苦笑)!!

興味のある方は。。。覗いてちょうだい!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ



posted by 店長 at 18:53| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ビンテージギターカフェ!!

当店のギターが掲載されてます!!
1964 FENDER JAGUAR


「島根県ってどんなところ??」


こういったことを聞かれることがあります。。。

ひとまず。。。

こういうところかなああああ!!!!!!!

客A:「このギター、今まで弾いた中で一番いいですよ!!」
店長:「ありがとうございます!!」
客A:「しかも値段も安いですね!!」
店長:「そうですか?!ありがとうございます!」
客A:「・・・検討します!」
店長:「えっ?!あっ!?よろしくお願いします・・・」


そのお客さんそれから・・・


一切、現れないんですが(爆)?!

っていうか・・・

意味、わかんない?!

こ、これが・・・

噂に聞いていた”保守王国”島根の”実態”??


「”保守王国”島根」

孤高ながら必死に頑張る店長です(爆)!!!!!!!!

・全国誌への掲載!!
・テレビへの出演!!


島根県民は気がつきません(爆)!!

えっ!
わざと気づかないフリをしているの(爆)??


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 13:54| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

346位!!ブログランキング!!

ブログランキングのカテゴリーを。。。


日記、雑記(その他)のみにし再登録いたしました!!

結果。。。

346位(今現在)!!
http://blog.with2.net/rank9040-6.html



あざっす!!!!!!!!!!!!!

本当に皆様に。。。感謝です!!!!!!!!

ということで。。。

もしよかったら。。。


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ

posted by 店長 at 12:34| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

プレイステーション 3。。。

YOU!!

買うのかい??

YOU!!

そしたら予約しちゃいなよ!!

・・・(爆)!!



コレが発売されるの。。。

みんな待ってるの??


ゲームかぁああ!!!!!!!!!

インベーダーゲームまででそれ以後。。。

ほとんどしたことないんだけど店長(爆)!!

そういえば。。。

テレビゲームが出始めの頃に親にねだって。。。

カーレースのゲームを買ってもらったなあ。。。。(笑)!!

もちろん。。。
カーレースしか出来ませんよ(笑)!!

カセットやソフトを買ってきて。。。



もう、そういう問題ではありませんから(爆)!!

その後、ゲームセンターでのブロック崩し、インベーダーゲーム、ギャラクシーウォーズ。。。



THE END!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイッ!!
そういうことです(爆)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ



posted by 店長 at 20:00| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマトのレアチーズケーキ!!

えっ!
トマトでチーズケーキって。。。どんな味(苦笑)??

トマトのレアチーズケーキ【快適生活】

電脳卸で。。。

「お中元!!」で検索をかけてみたら。。。出てきたひとつ!!

2005年 第13回北海道加工食品フェア最優秀賞(北海道知事賞)受賞!!

肩書きはすごいんだよなあ。。。

よくわかってないんですけどね(苦笑)!!




個人的には。。。。

こっちの方が気になる。。。
ご馳走プリン【快適生活】


その名も。。。

ご馳走プリン!!

ご馳走ですよ!!

ご馳走(笑)!!


最近、使わないよなあ。。。こういう言葉も!!

でも。。。
気になるよね、これ。。。

なにが気になるって。。。

この瓶!!

瓶にスプーンを差し込んで食うんでしょう??

流石。。。



北海道!!!!!!!!!!!!!!!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 17:36| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、あ、あの。。。掃除機だぁあああ!!


商品説明!!
●ノルウェーで開発、商品化されたフローリング専用のお掃除ロボット「ロボモップ」。回転ボールのスイッチを入れて本体フレームにセットするだけで、「ロボモップ」が部屋中を移動しながら、フローリングのペットの毛や髪の毛、ホコリなどを自動的にお掃除してくれます。
●障害物にあたると自分で向きを変えて移動してくれるので、ソファーでテレビを見ている間、買い物に出かけている間にフローリングがピカピカに!
●全自動洗濯機、食器洗い機・乾燥機などハウスワークがどんどん機械化されていくなかで、みんなが待ち望んでいたお掃除の自動化がついに実現!!
●コミカルな動きに思わず心も和む、癒し系お掃除ロボット。空いた時間であなたは何をしますか?
●タイマー付きになってより便利になりました。


これ。。。
昔。。。

情報番組で見ました(笑)!!

そう、留守の間に掃除してくれて、障害物に当たると自動で向きを変えてくれるとかいうやつ!!

っていうか。。。

これフローリングだけなんでしょう??

店長のところ思いっきり畳だし(苦笑)!!

なにより。。。。。

荷物の量が半端じゃない為。。。

ある意味。。。障害物だらけじゃん(爆)!!

といった状況!!

でも。。。


ちょっと欲しい!!


っていうか。。。

動いているところを見てみたい(爆)!!
posted by 店長 at 14:29| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダムが。。。決壊!!

そういった状況でしょうか??

そう、フラッシュアニメ、ネトアニ(ネットアニメ)の業界は。。。!!

蛙男商会がその、きっかけだったかもしれません。。。

WEBで無料配信を始めた「菅井君と家族石」!!

その作品が。。。

「面白い!!」といった評価を受け、多い時にはこの作品を見るため、1日4〜5万人の人がそのサイトに訪れるといった状況を生み出し。。。

作品のDVD化(インディーズ版として)!!
後にメジャー版も発売!!

全国で5000本以上の販売実績を作り、大手企業からも注目され、フラッシュアニメによる企業CMの製作にも携わる。。。

そして今年の2月。。。

(株)蛙男商会 設立!!
会長 蛙男商会(フロッグマン)誕生!!

そして今年の4月。。。

フラッシュアニメ、初の地上波進出としてテレビ朝日にて放送開始!!

しかも。。。
視聴率で”あの”ガンダムを抜くといった快挙を成し遂げる!!

しかも来年の2月。。。

映画化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また、蛙男商会の後に続くかのごとく。。。

来月。。。。マイミクさんでもある。。。

ラレコ先生の作品「やわらか戦車」の商品化!!!!!!!!

詳細はここ!!
http://musetenchou.seesaa.net/article/20311544.html

こちらは1日に。。。
470,000件!!

のアクセスを獲得した。。。

アニメでもあります!!!!!!!!!!!!!!


おそらくこれからもこういった状況が続くかと??

通常、アニメ番組1シリーズの制作には、延べ130人余りのスタッフが関わるとされる。。。

しかし、インターネットが普及し、ソフトが充実したことや低価格で入手できることもあり。。。

個人での制作や公開といったことが容易に実現できるようになって来ました!!

そしてなにより。。。

低コスト!!

基本的に1人や2人での製作の為、人件費や制作費もほとんどかからないといった状況!!

蛙男商会作品に関しては。。。

ほとんどのキャラクターが、蛙男商会(フロッグマン)自身が声色を変えての声優(笑)!!
といった状況。。。


多くの企業や、テレビ局が。。。。


フラッシュアニメの存在に注目してる!!!!!!!


といっても間違いないでしょう。。。


そしてこれから。。。

ダムが決壊し、水が流れ込むように。。。

フラッシュアニメーター達がテレビの世界に流れ込んでいくでしょう。。。。
posted by 店長 at 14:03| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

明日、7/14(金) News23内で。。。

「蛙男劇場」放送決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな、見てね!!!!!!!!!!

ちなみに。。。
前回放送分、「村おこし」はコチラで見れます!!
http://www.kaeruotoko.com/news23/01.html



「ザ・フロッグマンショー」
・古墳ギャルのコフィー
・秘密結社鷹の爪

「菅井君と家族石THE PERFECT」

これらは絶賛好評、発売&予約受付中!!
posted by 店長 at 18:22| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

656位!ブログランキング!!

昨日、ミクシィ日記で。。。

マイミクさん達にブログランキングへの投票をお願いしたところ。。。


現在、656位!!!!!!!!!
http://blog.with2.net/rank1130-13.html

あざっす!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に。。。
あざっす!!!!!!!!!!!!!!!!!


mixiランキングの時には。。。

ベストテンに入れていただき、そして今回も。。。

感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからも、もしよかったら。。。


どうぞ宜しくお願いします!!

いつもいつも、わがままな店長ですが。。。


B型ということであきらめてください(爆)!!


このブログランキングに登録した時に結構、迷ったのが。。。


どのカテゴリーに登録するか??

ココには、店長がmixiで出逢った、マイミクさんが登場してきますが。。。

レースクィーンもいればグラビアアイドル、漫画家、アニメーター、歌手、小説家。。。

どのカテゴリーに登録すればいいのかわからなかったため。。。

色々と登録しちゃいました(苦笑)!!

ただ。。。
やっぱり。。。


ひとつに絞った方がいいのかなあああ??


本当は。。。
「日記、雑記、その他」のジャンルなのかなあ??

って!!

ただ。。。
「日記、雑記、その他」には。。。



「きっこの日記」

という強敵がいるんですよね。。。(苦笑)!!

しかも。。。

面白いし(苦笑)!!

しかも。。。

マイミクさんだし(笑)!!


あっ!
ブログを運営されている方で詳しい方がおられるようなら、教えてください!!

posted by 店長 at 17:07| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

某有名サイトにて「ザ・フロッグマンショー」




某有名You Tubeにて。。。

なんか公開されているようで。。。

しかも蛙男商会のHPでもリンクを貼って、宣伝材料として使っているようなので。。。(爆)!!

コチラでも公開!!

コレが。。。ガンダムの視聴率を抜いた作品です!!
「ザ・フロッグマンショー」

・古墳ギャルのコフィー
1話A
http://www.youtube.com/watch?v=6SnGf9xi7Ys
1話B
http://www.youtube.com/watch?v=JDIaQPd671I

5話A
http://www.youtube.com/watch?v=v7SNRhZzq34
5話B
http://www.youtube.com/watch?v=XJVrqeM3Z4w

7話A
http://www.youtube.com/watch?v=tUUFay_qi1g
7話B
http://www.youtube.com/watch?v=FPfvzf8OZ-Y


・秘密結社”鷹の爪”
1話A
http://www.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQ
1話B
http://www.youtube.com/watch?v=UcwJnqCREyI

5話A
http://www.youtube.com/watch?v=cNlqdOSgBpk
5話B
http://www.youtube.com/watch?v=N4SjPQkUICQ

7話A
http://www.youtube.com/watch?v=8EaUJ4e2B7M
7話B
http://www.youtube.com/watch?v=VekVZTXnB_k


もちろん、今なら!!

予約の為。。。25%OFFでご提供!!

店長も。。。



予約しちゃいました!!
posted by 店長 at 18:08| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

