人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年07月09日

80年代アイドルソングがジャズに!!

あるものが届きました。。。

発送元は。。。。ドングリソフト!!

そう、「菅井君と家族石THE ORIGIN」(インディーズ版)の発売元であり、インターネットを使ってこの作品、作者蛙男商会を全国区にした。。。張本人なのです!!




そしてその中身とは。。。

CD。。。

タイトルは。。。

”MAD JAZZ”'80s Japanese Idol Songs

”ドングリソフト”が放つ!!
音楽CD第一弾です!!

80年代もっとも輝いていた”あの”アイドル達の名曲が。。。


JAZZ(ジャズ)として復活!!

セレクトされた7曲はこちら。。。
・MUGO・ん〜色っぽい
作詞:中島みゆき/作曲:後藤次利
歌:工藤静香(オリジナル曲は)

・ツイてるね、ノッてるね
作詞:松本隆/作曲:筒美京平
歌:中山美穂(オリジナル曲は)

・難破船
作詞・作曲:加藤登紀子
歌:中森明菜(オリジナル曲は)

・ヤマトナデシコ七変化
作詞:康珍花/作曲:筒美京平
歌:小泉今日子(オリジナル曲は)

・愚か者
作詞:伊達歩/作曲:井上嘉之
歌:近藤真彦(オリジナル曲は)

・パラダイス銀河
作詞・作曲:飛鳥涼(チャゲ&飛鳥)
歌:光GENJI(オリジナル曲は)

・君だけに
作詞:康珍花/作曲:筒美京平
歌:少年隊(オリジナル曲は)

☆★☆★☆★現在、ワールドワイドに活躍する実力派Jazz Musician達がアレンジし直しての復活です!!☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ VOCAL:平井アミ
★ GUITAR:宮本正志
☆ BASS:海道雄高
★ DRUMS:冨川政嗣 
☆ SAX:伴田 裕 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

詳細はコチラ!!
http://madmuscles.com/
試聴もコチラでできますが、パソコンのスピーカー自体があんまり良くないせい??
うまく再生できません!!

CDはそんなことないです!!

店長にとってはどの曲も。。。
ザ・ベストテンやトップテンなんかで聞いていたので。。。

なつかすぃいいいいい(笑)!!

ただどの曲も。。。

「かっけぇええええ!!!!!!!!!」
これ間違いありません!!

オリジナル曲を知らない若い人たちにはとっても新鮮に映るかも??

店長のお気に入りの曲は。。。

♪大人は見えない〜しゃかりき、コロンブス!!
夢の島までは〜探せない!!

ハイッ!!
「パラダイス銀河!!」(笑)!!


これ。。。

ちょーオススメの1枚です!!


本体価格¥1,800(税込)

通販の場合は送料¥160(クロネコメール便)で対処いたします!!

振込み確認後の発送です!!


是非!!




ご家族の絆を深める為に。。。
恋人との甘いひとときに。。。
お食事に、ドライブのお供に。。。
体感してください!!

よろしく頼みますよ!!
(どっかで聞いたことがあるなああ。。。この台詞・笑)


PS:一応。。。念のために。。。
言っておきますが。。。

ツタヤではレンタルしてませんから(笑)!!
タワレコ、HMVでの販売もしていませんので(爆)!!


・・・ある意味、うちだけです(爆)!!

もう1回??


当店だけのある意味、販売です(笑)!!

欲しい方は。。。
観念して、当店で買ってくださいね(爆)!!


ご購入希望の方は。。。


こちら

お待ちしています!!
posted by 店長 at 13:30| 島根 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
MAD JAZZのアルバム紹介アリガトウございます!
vocalの平井アミです。

そうなんです。まだこのアルバムはある意味限定発売状態なんです(笑)

私にとっても、メンバーにとっても初の試み(なんと言っても題材は80年代J-popですから)だったので、やりがいがかなりありました。
一人でも多くの人に聴いて欲しいです★

メンバー共々頑張って活動を続けていきますので、応援宜しくお願いします!!!
Posted by ami at 2006年08月23日 09:58
あら?


ご本人様。。。

ご降臨!!!!!!!!!!!!!!

ですね(笑)!!

一体どうやってこのブログを見つけたんでしょうか??

ちょっとびっくりしました(笑)!!

これからも頑張ってください!!

応援しています!!
Posted by 店長 at 2006年08月23日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナデシコ
Excerpt: ナデシコナデシコは、 ナデシコ科ナデシコ属の植物。本項で解説する。 機動戦艦ナデシコに登場する戦艦の名前。機動戦艦ナデシコ又は、劇場版機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-..
Weblog: 花の香り
Tracked: 2006-07-09 17:09

懐かしのアイドルパート3 【05-12】
Excerpt: 懐かしアイドル歌手近藤真彦 「ギンギラギンにさりげなく」 がいま隣で流れています(懐) マッチでーす(汗) そう、マッチの曲がラジオから 流れてるんです★★
Weblog: 最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】
Tracked: 2006-07-20 21:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。