人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年07月10日

島根県出身、イラストレーター、Riさん!!

「Ri-PLAY」
ポストカードブック全国好評発売中です!!

25枚のポストカードが本になってます。
とっても、可愛いですよ。。。「何冊でも欲しい!! 」
と思わせてくれるような。。。1冊!!



1980年生まれ。島根県出雲市出身のRiさん!!
中学校美術教師を続けながらにして、現在福岡にて女性アーティストとして個展等も行い、活躍中!!

雑誌・テレビなどにも何度か取り上げられています!!


クレパスを使ってのその作風は。。。

なんか心が温かくなるような。。。

可愛らしい絵です!!

個人的には。。。ネコを始めとした動物の絵が好き!!


彼女に!!
大切な友達に!!

プレゼントしていかが??


クレパスを使って絵を描くなんて。。。小学校低学年までですかね??

でも描かれた絵には。。。

なんか暖かさを感じるんですよね。。。




posted by 店長 at 19:36| 島根 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by mokoko at 2006年07月11日 01:24
お邪魔しました〜 毎日更新はしてないけど遊びにきてね(≧∇≦)
Posted by ヒメ at 2006年07月11日 10:31
お久しぶり☆元気そうでよかったぁ♪
Posted by 佳織 at 2006年07月11日 16:18
mokokoさん!
ヒメさん!
佳織さん!

本当にありがとうございます!!

少しでも楽しんでもらえるよう。。。

頑張って更新していきたいと思います!!

これからもどうぞ、宜しくお願いします!!
Posted by at 2006年07月12日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

