人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年07月13日

656位!ブログランキング!!

昨日、ミクシィ日記で。。。

マイミクさん達にブログランキングへの投票をお願いしたところ。。。


現在、656位!!!!!!!!!
http://blog.with2.net/rank1130-13.html

あざっす!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に。。。
あざっす!!!!!!!!!!!!!!!!!


mixiランキングの時には。。。

ベストテンに入れていただき、そして今回も。。。

感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからも、もしよかったら。。。


どうぞ宜しくお願いします!!

いつもいつも、わがままな店長ですが。。。


B型ということであきらめてください(爆)!!


このブログランキングに登録した時に結構、迷ったのが。。。


どのカテゴリーに登録するか??

ココには、店長がmixiで出逢った、マイミクさんが登場してきますが。。。

レースクィーンもいればグラビアアイドル、漫画家、アニメーター、歌手、小説家。。。

どのカテゴリーに登録すればいいのかわからなかったため。。。

色々と登録しちゃいました(苦笑)!!

ただ。。。
やっぱり。。。


ひとつに絞った方がいいのかなあああ??


本当は。。。
「日記、雑記、その他」のジャンルなのかなあ??

って!!

ただ。。。
「日記、雑記、その他」には。。。



「きっこの日記」

という強敵がいるんですよね。。。(苦笑)!!

しかも。。。

面白いし(苦笑)!!

しかも。。。

マイミクさんだし(笑)!!


あっ!
ブログを運営されている方で詳しい方がおられるようなら、教えてください!!

posted by 店長 at 17:07| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20729999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。