人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年07月22日

うぉおおおおおおおお!!!!!!!!

インターネットって。。。

難しいですね??

ブログって。。。


難しいぃいいいいい(苦笑)!!!!!!!!!!!!!!!


なのに。。。
もう1個、ブログ作っちゃいました(爆)!!
http://musegakki.blog65.fc2.com/
「傍観者から表現者へ!!」

こちらのブログでは店長。。。

楽器屋さんします(爆)!!

楽器本体はもちろんのこと、楽譜等も含めた書籍や、CD、DVD。。。
そして、ロックTシャツ等のグッズも考えています!!

物販アフェリエイトをします!!

そのため楽天、タワレコとのアフェリ契約しましたが。。。

コピペでの商品リンクができなぁああい!!!!!!!!!!


そして。。。質問(笑)!!

返信が返ってくるまで、時間がかかるんですよね。。。(苦笑)

店長、やるときは結構。。。
集中してやる人なんですけど、それが萎えちゃうと。。。

時間がかかる人なんです(苦笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 16:00| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21205125

この記事へのトラックバック
×

