人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年07月25日

児島玲子さん!!



マイミクとして仲良くさせてもらっています!!

ところでご存知ですか??

児島玲子さんって??

店長もお名前は正直。。。知らなかったのです(苦笑)!!


ただ。。。
よくテレビで拝見させていただいておりました!!

釣り番組で!!

大体、釣り番組に出てくる女性というのは。。。

「キャッーーー!!ゴカイ触れません!!」
「エサ、付けてください!!」

アタリがあった際も。。。
「キャッーーー!!どうすればいいんですか??」

これはこれで男からしたら。。。

きゃわいい!!!!!!!!!!!!!!

のですが(苦笑)!!

児島さんの場合。。。



堂々としたものです(笑)!!

見た目、すごく可愛らしく、お綺麗な方なんですが。。。

黙々と釣りを続けて。。。

ダイナミックなジギング等も魅せてくれます!!


とにかく。。。

「かっけぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

素敵な女性です!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 12:39| 島根 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
児島玲子さんの動画を紹介しています。
良かったら見に来てください。
Posted by アイドルお宝動画@ミスマガジン at 2007年02月08日 22:04
ワールド ビジネス 実施されるゲイ 野いちご サンタが街にやってきた の出動 昨日と今日と パタ 議席増を狙う イスラム教
Posted by 繝代ち at 2007年08月17日 20:08

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/o2l969b/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 03:46

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/xvz6sjk/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 07:12

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/m7j6xr5/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 01:03

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/qcl1pus/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

