人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年07月31日

楽器修理に愛情36年!!

今日、店長の元に1通の手紙が。。。

宛名は「サウンド楽器」!!

主に木管、金管楽器の修理を手掛けておられるようです!!

場所は福岡ですが、HP開設から全国から修理依頼が来ているようです!!

・旨い
・安い
・早い
。。。

あっ!
吉野家と間違えた(笑)!!

ゴホン。。。


・正確

・安い

・早い

をモットーに。。。

「直せない楽器はない!!」

と日々、精進されているようです!!

結果、蘇らせた楽器は約10万本!!

代表取締役社長古川 睦夫(65)

まだまだ。。。元気なようです!!

「楽器は生き物。大切にされ、愛情を注がれれば、いい音色で答えてくれるんです!!」

皆さん、大事にしてますか(苦笑)??

購入した当時の”あの”嬉しい気持ち、いつまでも忘れないで下さい!!

楽器本体ってどれも決して、安いものではなかったはずです!!

だからこそ手にしたときの嬉しさって、あったはずだし、購入するまで、お金を貯めたりとかという、一生懸命で一途な思い。。。

あったはずだと思います!!

ある意味、プレイヤーとしてはこの思いが1番大切なことだと思うし、楽器屋としてはプレイヤーのこの思いを受け取って、答えることが全てなんですよね!!

改めて気づかさせていただきました!!

これからもお元気で、頑張ってください!!

店長はひとまず。。。

土曜日から痛風になってしまったので痛みがひくのを待っている状況です(苦笑)!!

それから。。。

ということで(爆)!!

PS:ご用命の際は。。。
「アイ・アム・テンチョー」もしくは店長、ミューズ。。。
の紹介ですと必ず、お伝え下さい!!
店長が。。。助かります、きっと(苦笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 16:07| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21712273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。