人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年08月03日

六本木ヒルズを占拠!蛙男商会!!

その名も。。。

ギヒルズナイト(爆)!!

8月25日!24:00スタート!!
Roppongi Hills TOHO Cinemas


あの伝説のTV番組「THE FROGMAN SHOW」終了から2ヶ月。。。
奴らが帰ってくる!しかも今度は。。。


日本最大級・超大型の劇場スクリーンにて!!

先行予約チケットは発売、4時間で完売!!

現在、追加分を8/5 10:00〜追加発売決定!!


「島根ではよくあることです」鷹の爪団戦闘主任”吉田”

・・・ねえよ!島根では(爆)!!

っていうか、島根でビルといったら。。。

松江にある山陰合同銀行のビルぐらいじゃないの(苦笑)??

そう。。。
バブル期でも一切、中小企業はもちろんのこと大企業にも貸し渋りの。。。

山陰合同銀行です(爆)!!

銀行で唯一の黒字と呼ばれるところです(笑)!!

もちろんいまだに。。。


貸し渋りの山陰合同銀行です!!


しかし。。。
山陰在住の方、8,9割ぐらいの方はここで口座、作ってます(笑)!!


店長は意地でも、ここで口座は作りません(爆)!!


PS:あと。。。DVDも皆さん、予約してね、いい加減にお早めに(笑)!!
(右サイドバーを良く見て!!!!!!!!!!!!)



PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ




posted by 店長 at 14:53| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

