人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年08月06日

卵かけご飯、専用醤油!!

ココ最近。。。
本家だとか元祖といった類似品が結構、出ているみたいですが。。。

やっぱり、人気、売り上げ等で比較すると。。。

島根県吉田村が”村おこし”の為に作った。。。これ!!




吉田ふるさと村卵かけご飯醤油 おたまはん(関西風)




吉田ふるさと村卵かけご飯醤油  おたまはん (関東風)


※キャップの赤が関西風で、黒が関東風です!!

最近、重宝してますね、これ(苦笑)!!

痛風になってしまい、肉、魚(刺身)等が食べられなくなってしまったもので。。。(泣)

そんな店長の質素な食生活をリッチにしてくれます(苦笑)!!

時期的にお中元は。。。遅いのかなあ?

でも、お友達の方々にもきっと喜んでいただけるでしょう!!

PS:おたまはんが生まれるまでのヒストリーをアニメーションにてお送りします!!・・・ちょっと違うかなあ(笑)


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ



posted by 店長 at 11:53| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。