人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年08月11日

島根県。。。いまだに鎖国中?!!

今日、マイミクさんが店頭のほうに尋ねてきてくださいました!!

夫婦で大阪からここ島根にやってきて、昨日から美容院をOPENさせたとのこと!!

色々とお話させていただいたのですが。。。

「人の少なさにびっくり!!」とか(笑)!!

ハイッ!!
少ないです!!

なんせ鳥取と並んで人口が1番少ない地域ですから(爆)!!

あえて人が来るところといったら。。。

多くの駐車場スペースを持っており、色んなお店が入っているショッピングモールぐらいなものです!!

小さなお店で、これから商売を始める方にとってはかなり厳しいところです!!

「隠れ家的なお店!!」

・・・本当に隠れ家になってしまいます(爆)!!

あと話しに出てきたこととして。。。

「賃金は安いのに物価が高い!!」

といったこと!!

なんでも。。。

コンタクトレンズがいまだに定価販売だそうです!!

まあ、田舎ですから。。。

しょうがないといえばしょうがないことだと思うのですが。。。

「通販で買えばいいじゃないですか??」
あと、アフェリエイトなんかもありますしね。。。こんな風に!!

★★★激安、使い捨てコンタクトレンズ★★★



でも通販で購入する場合、ひとまず眼科医に行って処方箋をもらわなければいけないらしいのですが。。。

「うちで購入しないなら、処方箋は出しません!!」

といったらしいです(爆)!!

島根県。。。

なんて横暴な(苦笑)!!
posted by 店長 at 14:40| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も島根です。
今は東京で音楽やっております。
三原君繋がりです。
これからもよろしくお願い致します。
自分もMIXIやってます。
Posted by JAYER at 2006年08月15日 03:58
レス、ありがとうございます!!

東京かぁ。。。いいなあ、羨ましい!!

こちらこそ宜しくです!!
Posted by 店長 at 2006年08月15日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22219275

この記事へのトラックバック

コンタクトレンズ
Excerpt: 使い捨てコンタクトレンズというのは、文字通り使ったレンズを捨てるタイプのことです。再三になりますが使い 捨てコンタクトレンズというのはソフトタイプのレンズを使い捨てることです。<1DAYタイプ>一日..
Weblog: コンタクトレンズはここ
Tracked: 2006-08-12 07:32

使い捨てコンタクトレンズ
Excerpt: 使い捨てコンタクトレンズ通販No1. 使い捨てコンタクトレンズ全品激安価格にて通信販売!1日使い捨てコンタクトレンズ|1週間使い捨てコンタクトレンズ|2週間使い捨てコンタクトレンズ|カラーコ..
Weblog:
Tracked: 2006-08-12 19:01

島根県という手術台で渡り鳥とターンテーブルを出会わせるような
Excerpt: この投稿では二人の方にトラックバックを送っています。特にお互いに面識のないテンチョーさん、初めまして。 久々に更新!!!マジでくたくた...。でも前に進む!!!!! | JAYER社長のヒップホ..
Weblog: 灯台下暗し -カッターナイフで恐竜を腑分けした記録-
Tracked: 2006-08-15 00:27

使い捨てコンタクトレンズ
Excerpt: 使い捨て コンタクトレンズのこないな使い方はどうや! 通常タイプのハード/ソフトレンズと使い捨てレンズを状況に応じて使い分けも賢い利用方法や!  ・ケア時間がとり難い旅行や出張時に使い捨..
Weblog: 100diet 20060814
Tracked: 2006-08-15 06:00
×

