人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年08月13日

期間限定!4代目スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ

昨日、あるDVDを見ました!!

なんせ、メイキングDVDだったので無料だったこともあるんですけどね(苦笑)!!

そう、9月30日から公開される「スケバン刑事」です!!

今回、20年の時を経ての復活です!!

1代目:斉藤由貴

2代目:南野陽子

3代目:浅香 唯


見てましたね、テレビドラマとして放送されているとき、リアルタイムで(笑)!!

個人的には。。。

「ナンノこれしき!!」
「おまんら許さんぜよ!!」

南野陽子がちゅきでした(笑)!!


そして今回、麻宮サキを演じるのは。。。



♪Yeah!めっちゃホリデイ
ウキウキな夏希望〜!!

あややこと”松浦亜弥”です!!

スケバンと言われるとどうしてもイメージとして。。。

「ロングスカート、剃刀」

というイメージがあるのですが(笑)。。。

今回は時代に合わせてミニスカだそうで”ホッ”としました(爆)!!

そして敵対する悪役、秋山エリカ役を演じるのが。。。

”石川梨華”

これも結構、楽しみ!!

なんせ石川の悪役って。。。キャラにないですからね??

そしてスケバン刑事といえばやっぱり。。。


ヨーヨー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


当時、一生懸命ヨーヨーを練習した記憶が。。。蘇ってくる(爆)!!


メガホンを取るのは亡き父の跡を受け継ぎ映画監督になり、見事、バトルロワイアルUを完成させ、高く評価された。。。


深作健太!!


かなりのアクションシーンも期待できるかも??


しかし。。。
なんだかんだ言っても店長ぐらいの年代にとっては”懐かしい”といった感情が1番、多いんですけどね(笑)!!

いくらリメイクされても。。。。
やっぱり、昔の記憶が蘇ってくるんですよね!!

毎年、年齢を重ねて気持ち的に寂しくなってくる部分もあるのですが。。。
こういった記憶や感情、思いが増えてくることに関しては。。。

年を重ねることも悪いことではないのかなあ。。。と感じる、このごろ(苦笑)??


「なんの因果かマッポの手先・・・」
ならぬ。。。


「なんの因果か。。。島根県民!!」
の店長でした(爆)!!
posted by 店長 at 12:28| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石川梨華"網タイツ"で激突
Excerpt: 3人組ユニット「美勇伝」の石川梨華が、映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」でボンデージ姿を披露しているそーです。 石川は松浦亜弥が演じる主人公麻宮サキのクラスメートで宿敵の秋山レイカ役。 クラ..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-08-15 07:09

とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆
Excerpt: 若手の女性芸能人をターゲットに、これまでの活躍ぶりを見ていき、これからの成長の期待を込め、応援していこうというもの。
Weblog: とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆
Tracked: 2006-09-27 14:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。