人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年08月17日

ミクシィ上場!!

遂に。。。するみたいですね?


詳細はこちら!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060814-00000059-zdn_n-sci

読みました?



詳しいことはわかりませんがミクシィ内でも株を買っておいたほうがいいとか、このことについて色々と語られているようです!!

店長はひとまず。。。
投資するお金がないので株、買えないですけどね(苦笑)!!

ただ、注目すべき点は。。。

今までも知られていたんでしょうが、今以上にSNS、そしてミクシィの存在が多くの方に認知されるということ!!

このことに関連することとしてコレ!!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/26/news091.html
「mixi参加者500万人突破!女性比率5割超える!!」

元々、インターネット人口というのは男女比で言えば男性の方が多いのですが。。。
このミクシィに関しては女性の数が男性の数を抜いてしまったということです!!

これはかなり特筆すべき点かと??

ある意味、今。。。

「女性が時代を創っている!特にビジネスにおいては!!」

当然。。。
これから先、いろんな意味でビジネスチャンスが広がっていく可能性があるということ??

ミクシィから目が離せなくなります!!

そして。。。
このブログからも目を離さないでね(笑)!!
posted by 店長 at 12:35| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
今日のニュースを見て、過疎化の進む
島根県で人脈を広げようとmixiと島根
で検索したら、ここへやってきました。
メールアドレスのとおり島根県西部人
です。東部なら、「どげ」する?かな
若者のすくない島根ではmixiを
やってる人に全く会いません。
どうかご紹介ください。
Posted by ドガー at 2006年09月15日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

突撃!隣のブログ
Excerpt: 突撃!隣のブログ
Weblog: 突撃!隣のブログ
Tracked: 2006-08-17 12:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。