人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年08月19日

「植村花菜」

音楽が好きで楽器屋になった店長ですが。。。

ココ最近、日本の音楽番組から程遠くなっていたのですが。。。

たまたま見た”うたばん”で懐かしい楽曲を聴くことになります。。。

楽曲名は。。。

「やさしさに包まれたなら」

そう、ユーミンの楽曲です!!

職業柄、どうしてもギターの方に目が行ってしまうのですが。。。(苦笑)

ギブソンのJ50でしょうか??

ギブソンらしいパワフルなサウンドと彼女の伸びやかなボーカルが妙にあいまって、心地良い空間と繊細なやさしさに包まれて聞くことが出来ました!!

ただ。。。
楽曲の方に注目するあまり、彼女の名前を確認することが出来なかったのです!!



そのためWEB上で検索し、彼女のことを見つけました。。。

「植村花菜」。。。彼女でした!!

uemura.jpg

8月23日。。。

植村花菜自身の作詞・作曲によるオリジナル作品。。。


「紙ヒコーキ」がリリース!!



幼かった頃。。。

今より空が遠かった頃。。。

大空に向かって投げた”紙ヒコーキ”。。。

夢や希望を詰め込んだ”紙ヒコーキ”。。。

いつまでも飛び続けてくれると信じた”紙ヒコーキ”。。。

彼女はいまだにその紙ヒコーキを見守っているのでしょう。。。



そんな彼女の思いが詰まった作品なのではないでしょうか??


・植村花菜/オフィシャルサイト
http://www.uemurakana.com


posted by 店長 at 15:02| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22541979

この記事へのトラックバック
×

