人気blogランキングへ ←←←お帰りの前に。。。1クリック!! お願いしま〜す!!☆★☆

2006年08月06日

卵かけご飯、専用醤油!!

ココ最近。。。
本家だとか元祖といった類似品が結構、出ているみたいですが。。。

やっぱり、人気、売り上げ等で比較すると。。。

島根県吉田村が”村おこし”の為に作った。。。これ!!




吉田ふるさと村卵かけご飯醤油 おたまはん(関西風)




吉田ふるさと村卵かけご飯醤油  おたまはん (関東風)


※キャップの赤が関西風で、黒が関東風です!!

最近、重宝してますね、これ(苦笑)!!

痛風になってしまい、肉、魚(刺身)等が食べられなくなってしまったもので。。。(泣)

そんな店長の質素な食生活をリッチにしてくれます(苦笑)!!

時期的にお中元は。。。遅いのかなあ?

でも、お友達の方々にもきっと喜んでいただけるでしょう!!

PS:おたまはんが生まれるまでのヒストリーをアニメーションにてお送りします!!・・・ちょっと違うかなあ(笑)


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ



posted by 店長 at 11:53| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ホルミシス。。。

って知っていますか?

店長もまだよく知りませんが。。。

頼まれたので日記にしました(爆)!!

まあ、健康とか美とかダイエット関係みたいです!!

しかも。。。
来年ぐらいにはすごいことになるらしいとのことです!!

ひとまず、前フリということで(笑)!!

まあ、女性の方はチェックしておいた方がいいのかも??


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 19:03| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

六本木ヒルズを占拠!蛙男商会!!

その名も。。。

ギヒルズナイト(爆)!!

8月25日!24:00スタート!!
Roppongi Hills TOHO Cinemas


あの伝説のTV番組「THE FROGMAN SHOW」終了から2ヶ月。。。
奴らが帰ってくる!しかも今度は。。。


日本最大級・超大型の劇場スクリーンにて!!

先行予約チケットは発売、4時間で完売!!

現在、追加分を8/5 10:00〜追加発売決定!!


「島根ではよくあることです」鷹の爪団戦闘主任”吉田”

・・・ねえよ!島根では(爆)!!

っていうか、島根でビルといったら。。。

松江にある山陰合同銀行のビルぐらいじゃないの(苦笑)??

そう。。。
バブル期でも一切、中小企業はもちろんのこと大企業にも貸し渋りの。。。

山陰合同銀行です(爆)!!

銀行で唯一の黒字と呼ばれるところです(笑)!!

もちろんいまだに。。。


貸し渋りの山陰合同銀行です!!


しかし。。。
山陰在住の方、8,9割ぐらいの方はここで口座、作ってます(笑)!!


店長は意地でも、ここで口座は作りません(爆)!!


PS:あと。。。DVDも皆さん、予約してね、いい加減にお早めに(笑)!!
(右サイドバーを良く見て!!!!!!!!!!!!)



PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ




posted by 店長 at 14:53| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ミニ木の子いす!!

【きの小いす】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細はクリック!!



たまたま見つけました、これ!!

「きゃわいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と飛びついてください(笑)!!


「ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と買ってください(爆)!!


その名も。。。


ミニ木の子いす!!



これで。。。今現在、痛風の店長でも正座が出来る(苦笑)??


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 19:46| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

楽器修理に愛情36年!!

今日、店長の元に1通の手紙が。。。

宛名は「サウンド楽器」!!

主に木管、金管楽器の修理を手掛けておられるようです!!

場所は福岡ですが、HP開設から全国から修理依頼が来ているようです!!

・旨い
・安い
・早い
。。。

あっ!
吉野家と間違えた(笑)!!

ゴホン。。。


・正確

・安い

・早い

をモットーに。。。

「直せない楽器はない!!」

と日々、精進されているようです!!

結果、蘇らせた楽器は約10万本!!

代表取締役社長古川 睦夫(65)

まだまだ。。。元気なようです!!

「楽器は生き物。大切にされ、愛情を注がれれば、いい音色で答えてくれるんです!!」

皆さん、大事にしてますか(苦笑)??

購入した当時の”あの”嬉しい気持ち、いつまでも忘れないで下さい!!

楽器本体ってどれも決して、安いものではなかったはずです!!

だからこそ手にしたときの嬉しさって、あったはずだし、購入するまで、お金を貯めたりとかという、一生懸命で一途な思い。。。

あったはずだと思います!!

ある意味、プレイヤーとしてはこの思いが1番大切なことだと思うし、楽器屋としてはプレイヤーのこの思いを受け取って、答えることが全てなんですよね!!

改めて気づかさせていただきました!!

これからもお元気で、頑張ってください!!

店長はひとまず。。。

土曜日から痛風になってしまったので痛みがひくのを待っている状況です(苦笑)!!

それから。。。

ということで(爆)!!

PS:ご用命の際は。。。
「アイ・アム・テンチョー」もしくは店長、ミューズ。。。
の紹介ですと必ず、お伝え下さい!!
店長が。。。助かります、きっと(苦笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 16:07| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

大熊 紋季さん、綾咲 えりさん!


マイミクさんでもある、大熊 紋季さん、綾咲 えりさんが出演された作品です!!

タイトルに関しては。。。言えません(苦笑)!!

内容に関しても。。。

本人達に聞いていませんし、聞けません(爆)!!

見てからの。。。お楽しみということで(苦笑)!!


尚。。。
18歳未満はブラックゾーン。。。
いや、ピンクかなあ(爆)!!

PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 14:52| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

島根県のレンタルビデオ屋!!

島根県のレンタルビデオ屋は、島根県民の気質等を考慮したうえで。。。

店内が設計されている”ある”お店があります!!

県外からここ島根県に来た店長。。。

最初、びっくりしました!!

まずそれは。。。

入り口が2つあること!!

ひとつは通常というか表の入り口。。。

そしてもうひとつが。。。

裏口で、ある意味、禁断のテレパシーじゃなかった、禁断の入り口!!

18歳未満厳禁で女性も足を踏み入れることも許されない秘密の入り口!!

色で表現すると。。。

ピンクかな(爆)!!

しかもレンタルする際、禁断区域用の会計場所があり、それこそDVD等とお金のやり取りだけが出来る。。。

そう、映画館のチケット売り場のような場所!!

レンタルする側もされる側もそれこそお互いの顔を見ずにレンタルできるといった場所(笑)!!

保守的と言われ、恥ずかしがり屋で、自分の思っていることを余り口に出さない島根県民の気質を考えた上での設計でしょう。。。

これは(爆)!!

ただ不思議なことにこの禁断区域には。。。

ジュースが設置されており、飲み放題で無料です!!

ジュースでも飲みながら、作品を選べということなのでしょうが。。。

作品を決めて、レンタルした際には少しでも早く、その場所から立ち去りたいという気持ちだと思うし、しかも。。。

恥ずかしがり屋の島根県民ですよ!!

そんなの利用するやつなんて。。。





「いたぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

繊細でいながら大胆な島根県民もいるようです(爆)!!

まあ、店長は2,3人しか見ていないですけどね、こういう人(苦笑)!!

ただ。。。
バイトしている子に聞いたのですが、そのジュース。。。

一月ぐらい、中身変えてないみたいですけどね(爆)!!



PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 15:52| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

マイミクさんをレンタルビデオ店で。。。

見かけることがあります!!

ただ、これは出逢うということではなく。。。

DVD等の作品に出演され、それが商品として並んでいるのを見かけます!!

ここ島根県は田舎ですから。。。

店長のマイミクさんで芸能関係の仕事をされている方、全員が全員ではないですが。。。

何人か、見かけます!!

これ、なんか不思議な感覚ですよ(笑)!!

まあ、こういった仕事をされている方っていうのは大体、東京在住ですので実際にお会いしたことはないですが。。。

ミクシィ内で何度かメッセージのやり取りや日記へのレスをしたり、されたりといった、ある意味。。。

全く知らない仲でもないので。。。

なんか不思議な感じ(笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 20:03| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

児島玲子さん!!



マイミクとして仲良くさせてもらっています!!

ところでご存知ですか??

児島玲子さんって??

店長もお名前は正直。。。知らなかったのです(苦笑)!!


ただ。。。
よくテレビで拝見させていただいておりました!!

釣り番組で!!

大体、釣り番組に出てくる女性というのは。。。

「キャッーーー!!ゴカイ触れません!!」
「エサ、付けてください!!」

アタリがあった際も。。。
「キャッーーー!!どうすればいいんですか??」

これはこれで男からしたら。。。

きゃわいい!!!!!!!!!!!!!!

のですが(苦笑)!!

児島さんの場合。。。



堂々としたものです(笑)!!

見た目、すごく可愛らしく、お綺麗な方なんですが。。。

黙々と釣りを続けて。。。

ダイナミックなジギング等も魅せてくれます!!


とにかく。。。

「かっけぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

素敵な女性です!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 12:39| 島根 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

うぉおおおおおおおお!!!!!!!!

インターネットって。。。

難しいですね??

ブログって。。。


難しいぃいいいいい(苦笑)!!!!!!!!!!!!!!!


なのに。。。
もう1個、ブログ作っちゃいました(爆)!!
http://musegakki.blog65.fc2.com/
「傍観者から表現者へ!!」

こちらのブログでは店長。。。

楽器屋さんします(爆)!!

楽器本体はもちろんのこと、楽譜等も含めた書籍や、CD、DVD。。。
そして、ロックTシャツ等のグッズも考えています!!

物販アフェリエイトをします!!

そのため楽天、タワレコとのアフェリ契約しましたが。。。

コピペでの商品リンクができなぁああい!!!!!!!!!!


そして。。。質問(笑)!!

返信が返ってくるまで、時間がかかるんですよね。。。(苦笑)

店長、やるときは結構。。。
集中してやる人なんですけど、それが萎えちゃうと。。。

時間がかかる人なんです(苦笑)!!


PS:来られた際には是非、クリック!!
人気blogランキングへ
posted by 店長 at 16:00| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

